ご注文について
注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「@t.shopifyemail.com」、「@customer-account-deluxe.cloud」、「@mg.simplee.best」からのドメイン指定受信の設定を行ってください。上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、info@rvrnc.coまでメールにてご連絡ください。メールへの返信には5営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?
複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。
注文してしまいましたが、住所や電話番号の変更がしたいです。
ご注文完了後に、お届け先を変更することはできません。
また、マイページから登録情報を変更しても、注文済みのお届け先には反映しません。
そのため、マイページからキャンセルできる場合は、キャンセルしてから登録内容・お届け先を変更し、あらためてご注文をお願いします。
もしマイページからキャンセルができない場合、商品が未配送の場合、info@rvrnc.coへキャンセル希望の連絡と、再注文をお願いします。
商品が配送済みの場合、当社ではお届け先の変更ができないため、出荷後に配送業者へご相談ください。
領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
お支払いについて
どのような支払方法がありますか?
現在クレジットカード、デビットカード、バンドルカードなどのプリペイドカード、PayPal、Apple Pay、Google Payのみ対応しております。
支払い方法を、注文後に変更できますか?
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
商品はいつ届きますか?
配送先によって異なりますが、通常ご注文後から7営業日以内の配送となります。
予約販売商品は、商品説明に記載された発送予定日を目安に発送いたします。
配送について
商品はいつ届きますか?
配送先によって異なりますが、通常ご注文後から7営業日以内の配送となります。
予約販売商品は、商品説明に記載された発送予定日を目安に発送いたします。
送料はいくらかかりますか?
日本国内:1配送につき880円/沖縄県・離島:1,980ただし、個別に定めがある場合は商品ページに記載いたします。
海外:ご注文の配送先国とご注文の重量に基づいて、チェックアウト時に計算されます。本国外のお客様は、お住まいの国で輸入税が課される可能性があることにご注意ください。
配送会社を選べますか?
佐川急便のみのお届けとなります。
商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
お届け日時のご希望を承る事ができませんので、予めご了承ください。
商品の発送はいつ頃になりますか?
ご入金・決済完了後、7営業日以内に発送しております。予約販売商品は、商品説明に記載された発送予定日を目安に発送いたします。
商品が届きません。どうすればよいですか?
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
商品を受け取れませんでした。
ご注文商品を発送後、以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。
・当社発送日から配送会社での保管期間(7日間)が経過し、不在票に記載の連絡先へのご連絡がいただけない場合
・住所が不明の場合
当社に商品が返送された場合は、再配達をさせていただきますので、info@rvrnc.coまで下記項目をご記入の上、ご連絡ください。
なお、再配達のご依頼時には送料を着払いとさせていただきますので、ご注意ください。
1、名前
2、電話番号
3、メールアドレス
4、注文番号
5、再配達希望日
6、お届け先
・郵便番号
・ご住所(ビル、マンション名、部屋番号までご記入ください)
・電話番号
・氏名
<ご注文のキャンセル・返品について>
注文した内容を変更したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
予約商品のキャンセル:商品の説明に記載されている発送予定日の14営業日前までは、商品のキャンセルおよび返金が可能です。
通常商品のキャンセル:商品の欠陥品でない限り、商品の返品、返金、交換はできません。
不良商品/注文と違う商品が届きました。
商品の不良、商品違い等の場合は、良品と交換させていただきます。この場合、お手数ですが、商品到着後14日以内にinfo@rvrnc.coまで下記項目をご記入の上、ご連絡ください。
1、名前
2、電話番号
3、メールアドレス
4、注文番号
5、対象商品名
6、不良内容
7、不良部分の画像添付
※限定品等で良品との交換ができない場合には、返品及び返金による対応とさせていただく場合がございます。
商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
お届け日時のご希望を承る事ができませんので、予めご了承ください。発送完了メール受け取り後にご自身で直接配送業者へお問い合わせください。
キャンセル・返品したい場合は、どうすればよいですか?
購入後の変更・キャンセル・返品につきましては、商品の不良でない限り、返品、返金、交換はできません。
<その他のご質問>
FAQにない質問をしたい場合について
info@rvrnc.co、もしくはXの「RVRNCお問い合わせセンター」にご連絡ください。
「RVRNCお問い合わせセンター」のほうが返信が早い可能性があります。メールへの返信には5営業日ほどお時間をいただく場合がございます。